戦国無双が舞台に!気になるビジュアルは似てる?似てない?

 

ビジュアルは似てる?似てない?
気になって仕方がない!!

 

スポンサーリンク

 

ビジュアルは似てる?似てない?

 

2015y04m25d_233323735.jpg

 

2015年5月2日(土)~7日(木)に
シアター1010(東京)で公演される、舞台「戦国無双~関ヶ原の章~」。

戦国無双が舞台化と聞いて、
驚きとともに「おいおい大丈夫か…?」と思いましたw

だってつまり実写化ってことでしょ?
すでに実写っぽいグラフィックの彼らを実写化って……、
思いっきりコケそうじゃないですか!ぶっちゃけると!w

見た目もそうですが、
戦国無双の大人気イベント「声優奥義」。
実写化にすると声も変わるわけで……。

もう不安要素しかない!
誰が演じるの?似てるの?衣装再現できてるの?

と思っていたら、4月13日にビジュアルが公開されていたんですね!

 

↓舞台「戦国無双」関ヶ原の章 公式HPより確認できます。
キャラクタービジュアル発表!

 

ここから私個人のビジュアルに対しての感想になります。
嫌な予感がするかたはブラウザバックしてねw

 

第一印象は「まぁ、そうなるよね」って感じです。
顔つきも体格も似せれないことは舞台化発表のときから予想していたのでw

そんなことよりも衣装!!
再現できてるよ!できてるけど、

詰 め が 甘 く な い か … ?

兼続の兜とか再現できてていいと思うんです。
でも吉継のは、再現できてなくね…… ?

うーん、好きなキャラほどゲームとの違いを
めざとく見つけてしまってるだけかもですが(汗)

衣装はいまいちなところが結構ありますが、
ウィッグセットはすごいと思いました!
「どうせぺちゃんこになってんじゃないの?」
なんて思っていましたが(再びごめんなさい)

特に高虎!もっと大げさに
「ツンッ」と表現されるかと思っていたので
ナチュラルに再現されていて思わず感動w

幸村や正則、清正の髪もなかなかいいなぁ。
正面の写真のみなので横からみた図も見てみたいです。

といっても舞台内容が一番大事なわけなんですがw
どんな感じになるんでしょうか…。
アニメみたいにサクッとおわらないでほしいですw

すでにチケットの販売も開始しているので、
気になった方はチェックしてみてくださいね(*´▽`*)

 

↓舞台「戦国無双」の詳細情報、チケットの購入はこちらから♪
舞台「戦国無双」関ヶ原の章 公式HP

 

スポンサーリンク

12:58 AM 戦国無双が舞台に!気になるビジュアルは似てる?似てない? はコメントを受け付けていません。 戦国無双情報