今までレア武器取得してきた中で一番簡単だったキャラ

 

といっても全武将取得していないから
あまり参考にならないかもしれないけども(笑)

 

スポンサーリンク

 

レア武器取得が簡単な無双武将

 

026682a7.jpg

 

今までレア武器取得したキャラはこちらで見れます。
【戦国無双4‐Ⅱ】レア武器取得済みの攻略一覧表

こうして振り返ると面食いですね。
仕方ないじゃない。二次元くらいイケメン優先しても。

じゃなくて!

まだまだ取得していないのですが、
実際に取得してみて簡単だなって思ったキャラを
個人的な感覚で紹介していきます。

 

短時間で取得できる竹中半兵衛

 

撃破数さえ稼げれば楽々レア武器取得できると思います。
レア武器ミッション発生までのミッションの数が少ないので、複雑な攻略方法ではなく、その都度発生するミッションをこなす。つまり流れに任せればクリアできちゃう簡単攻略。

またパートナーは最初から放置。
常に待機させておくので、切り替えがニガテな人にもおすすめ。

【戦国無双4-Ⅱ】竹中半兵衛のレア武器を初期武器で取得!

 

サクサクプレイで取得できる井伊直虎

 

井伊直虎のレア武器攻略を見てもらうと分かるけど、
アドバイスすることがまったくない(笑)

ただしパートナーとの切り替えが必要。
井伊直虎が弱くてもパートナーが強ければ取得できる。

【戦国無双4-Ⅱ】井伊直虎のレア武器を初期武器で取得!

 

レア武器取得条件が優しい石田三成

 

取得したのが結構前なので簡単かどうかぶっちゃけ忘れましたが、
石田三成は2回目の挑戦で取得できたので簡単かも。
というか戦国無双4の石田三成のレア武器が個人的に鬼畜すぎた!!!

またほかの武将では、
撃破数1,000超えに加えて時間制限が厳しかったりするが、
石田三成の条件はこなすミッションは多いが割と優しい。

そのため成長していればしているほど、
ミッションが多くてもサクサクプレイできるので簡単。

パートナーとの切り替えがあるものの、
ほぼ一方通行なのでミッションの混乱も少ないです。

【戦国無双4-Ⅱ】石田三成のレア武器を初期武器で取得!

 

まとめ

 

一度レア武器取得をすると楽しさに目覚めますからね!(笑)
ぜひ簡単なキャラからレア武器を取得してみるといいと思います!

 

【戦国無双4‐Ⅱ】レア武器取得済みの攻略一覧表

 

スポンサーリンク