【戦国無双~真田丸~】攻略本はいつ発売されるの?

 

『戦国無双~真田丸~』の攻略本の発売日はいつなのか?

 

スポンサーリンク

 

無双丸の攻略本発売日はいつなの?

 

2016y12m02d_210722155

(GAMECITY楽天Amazon)

 

正確な日にちはでておらず、12月上旬だそうです。

ちなみに今までの戦国無双の攻略本って上・下で分かれていたり、一冊の値段が高くて上・下買ったらもう一個ゲームソフトが買えたりするレベルだったのですが、今回はこの一冊のみ税込2052円(税抜1,900円)とリーズナブルになってました。

ページ数は192ページA5判(縦21cm×横14.8cm)サイズ。
内容はこんな感じらしいです↓↓↓

 

PS4/PS3/PS Vita版「戦国無双〜真田丸〜」の完全攻略本。
すべての章の合戦情報に加え、ストーリー進行やお役目・イベントも紹介!また合戦では全ミッションに加え、手柄や次の一手も公開!

 

これだけではあまり内容がわからない(´・ω・`)
景色のスクリーンショットとかは全くない感じかな?
ちょっとこれは買おうか悩む微妙なところ…。

 

スポンサーリンク

 

無双丸の攻略がしたい!!

 

021m

 

『戦国無双~真田丸~』が発売されてから一週間ちょっと経ちましたが、すでに有志による攻略がネットであがってて驚きを隠せない。

みんなもうクリアしてんのかよ!
はえーよ!!!
私まだショタ時代なんだけど!!!

トロフィーを集めてるとか全部ミッション制覇するとかそういうんじゃないんだけど、大河ドラマが『真田丸』だったっていうのも兼ねて、なんかちょっと記念品として欲しいなぁって思ったり。で、ついで程度に気軽に攻略したいなぁって思うのです。

でも私の事なので、攻略本を買ったところで好きなステージを好きなキャラでひたすら戦ったり、のんびり景色眺めてデート(散歩)したりして、結局全部攻略しないのがオチなんですよ!!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す




CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.