MITSUNARI11で石田三成の新しい等身大パネルが悩ましい

 

彦根では7月10日から「井伊直弼公の生誕200年祭」が始まるそうで……
※井伊直じゃなくて井伊直だよ!!(笑)

 

スポンサーリンク

 

石田三成の新しい等身大パネル

 

48035724.jpg

 

MITSUNARI11では、
石田三成の新しい等身大パネルを追加展示すると共に、
最後の佐和山城主だった井伊直政の等身大パネルも展示されたようです。

展示された新しいパネルっていうのがこれ!!!

 

2015y07m12d_211330654.jpg

 

渾身(?)のセクシーポーズの立ち絵が来るとは……!
殿…、色っぽいです…!

どれくらい色っぽいかって、
ロングクッションカバー(抱き枕カバー)ぐらいの色っぽさ。
(わかるひとにはわかると思う多分w)

そして井伊直政!かっこいい!

 

2015y07m12d_211336898.jpg

 

クールにみえて熱血っていうところがたまらんです…っ!
やっぱ直虎ちゃんとのやり取りがいいですよね。
会話がほのぼのしてるというか、可愛らしいです。

 

MITSUNARI11行きたいなー(>_<)
というか、彦根にもう一度行きたい!
めちゃくちゃ良かったもん!!

一昨年くらいに彦根にいって
石田三成出生の地・石田会館(石田屋敷跡)にいったり、
とにかく石田三成関連の場所を観光しました。

ちなみに石田会館(石田屋敷跡)付近は
めちゃくちゃ田舎だった!!w

しかもちょっと分かりづらいんですよねー;
うろうろして探した記憶が…w

そのうち彦根に行った思い出とか記事にまとめたいですねー。長浜城とか!

さすがに一昨年もまえなので詳しい場所とかはわからないのですが……
(たぶんパンフレットが残ってるはず…っ;)

 

↓MITSUNARI11の詳細はこちら
MITSUNARI11公式HP

 

追記

 

彦根レポ書きました~!

彦根でもらった石田三成のグッズ・戦国英雄カードを紹介するよ

彦根で買った石田三成のグッズ・扇子たちを紹介するよ

 

スポンサーリンク

10:21 PM MITSUNARI11で石田三成の新しい等身大パネルが悩ましい はコメントを受け付けていません。 戦国無双情報